SSブログ

じゅうまんえん [つれづれ]

 5月2日にオンライン申請し、当地の最初の支払日である26日に入金されたことをネット・バンキングで確認した。

 マイナンバー・カード万歳だよ。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

青い鳥

最初の支払日にお受け取りになったとは、さすがponpeiさまです!
受け取りまでは3週間ほどかかったのですね。

by 青い鳥 (2020-05-29 09:20) 

ponpei

青い鳥様
トロい事務処理に思います。給料の減らない連中がやっているのですから所詮は他人事なのでしょう。
紙方式の申請書はまだ配布が終わっていないようですので、この調子では木枯らしまでには給付されると良いのですが。
by ponpei (2020-05-30 08:19) 

話題の給付金れいのますく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。