SSブログ

東京五輪入場券 [つれづれ]

2競技2日程が2枚づつ計4枚当選した。

アンと二人のIDでかなりの量を申し込んだがゲットしたのは前記のとおりでそれぞれが2枚だった。

両方ともメジャーな競技のものだが当選したのは予選。

それでも五輪は五輪なので全部外れたよりはずっと良いのだろう。

記念品にするため、コストは要するが紙の入場券とし、VISAカードで購入手続きを終了した。


申し込み時には全部当たったらと一瞬脳裏をよぎったが、長野五輪抽選購入の申込み記録を見て、そんな心配は無用だったな思い出したので力一杯申し込んでいたが結果は滑り止めのもののみ (^^)

日帰りを前提とした競技の時間帯、また炎天と荒天を回避すべく総て屋内競技にしてあった。

秋には再販売があるということなので、その際は野次馬的に参加してみようかなどと考えている。


2002のサッカーWCは消化試合ではあったが生で観戦したし、愛知の地球博でも腹一杯の予約を取って観覧できたので大きなイベントでの挑戦は今のところ概ねOKだ。次は25年の大阪万博か・・・

そうだ、ラグビーのWCは忘れていたなー、まあいいか。


なお、前回書いた友人は全部外れた。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

東京五輪チケット五輪チケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。