SSブログ

東京五輪 [つれづれ]

5月9日から入場券の予約申し込みとのこと。

IDは既に持っているが、炎天下の屋外はNGなので屋内競技かな・・。

ところで、長野五輪の時に費やしたエネルギーは既にない。

亡父母には、開会式とスピードスケート500mで清水宏保が「金」を得た時にその会場で観戦させたのだから、良い息子だということだ。

子供2人には開会式、閉会式、フィギュア女子決勝、純ジャンプ等々多くの競技を。

その当時に学校は? そんなもの無くなりはしない。 世界の祭典の方が重要!

不良親だったな。

そんなわけでだいぶ銭がかかった。もういやだ。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

青い鳥

「東京五輪」、開催が決まった当時は「それまでは生きていたい」と言った
高校の同期生が居りました。
「多分大丈夫」という意見が多かったですが、
残念ながら鬼籍に入った者もいます。
明日のことは分かりませんが、私は多分大丈夫でもテレビ観戦です(笑)。
ponpei様は長野五輪では親孝行をなさり、
お子様達には貴重な体験をプレゼントなさったのですね!
流石です。

by 青い鳥 (2019-04-22 13:59) 

コンビニで戸籍抄本等長野マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。