SSブログ

いくらか放免 [病院]

 先日、カテーテル・アブレーションを受けた大学病院に行ってきた。

 あれから概ね6カ月経過したが再発はなし。

 ということで、放免された。

 ついでにアルコールも解禁。

 めでたしめでたし。この間アルコールなしだったが何とかなるものだということを発見。

 だが、友人たちから解禁の祝いをしようとの誘いが多数。

 さて、・・

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ゆりあ

再発はなしという事で、放免されて良かったですね^^
それに、我慢(!?)してたアルコールも解禁でおめでとうございますv^^v
でも、ここで大幅に解禁してしまうとちょっと体調の方はどうなのかな~って…
ほどほどが良いかもしれないですね^^
by ゆりあ (2018-02-25 00:49) 

ステントスキーに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。