SSブログ

再度 Vanity申請 1 [アマチュア無線]

 2012年9月XX日14:00(JST)に希望のコール・サインが解放される。
 この時間はESTでは9月XX日0:00である。
 FCCのDBがバッチ処理に入り2H以内に終了した後に申請を受け付けてくれる。
 当日、実際には15:30(JST)頃にはその処理が終了したようだ。
 早速、申請処理を行う。
 9月(XX+1)日の15:30(JST)頃には、登録し処理されたファイル・ナンバーで検索が可能となるはずだ。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

楓〇

アブラムシ→ウドンコ→ハバネロ→モロヘイヤ→ブート・ジョロキア→ほうきぐさ→たまねぎ→ひょうたん・・・と、確かにアクティブですね。
by 楓〇 (2012-09-20 21:12) 

ponpei

暇人で肥満児なのです =^ェ^=
by ponpei (2012-09-22 19:27) 

楓〇

これだけのことなさってたら暇人ではないと思いますが(^^)
忙しそうではないですか。何より楽しそう♪
by 楓〇 (2012-09-30 18:39) 

ponpei

マグロのようなものです、泳ぎ続けないと  OUT!
by ponpei (2012-10-01 06:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。